カテゴリ:

鯉のぼりが泳いでますよ!!

600匹の鯉のぼりが泳ぐ大正川
いい風が吹いてきれいに泳いでいました

こんにちは。株式会社フジセイです!

わが社がある摂津市ではこの時期になると市を流れる大正川に沢山の鯉のぼりが泳ぎます。
コロナ流行前は1111匹の鯉のぼりが泳いでいたそうですが、今年は600匹ほどの鯉のぼりだそうです。
500匹減ったとはいえ、風になびく600もの鯉のぼりに子供達も大人も大喜びです(^^♪

色とりどりの鯉のぼりが泳ぐ景色を臨場感あふるる写真でお伝えしたかったのですが、これがなかなか難しく(-_-;)
摂津市にお越しの際は、是非実物を見てみてください!!

写真の腕も磨いておきます(笑)
期間内にリベンジ撮影いけるかな?

Share on facebook
Share on facebook
Share on twitter

こちらの記事も人気です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です