カテゴリ:

事務所の壁を塗装しました!!

こんにちは。フジセイです。
ただいまフジセイは事務所内を改装中です。

本日は室内の壁の塗装をしました。
全面白色だった壁の一部をシャドウグリーンにしておしゃれ度UPです(^^)
社長が塗っていたのですが、私事務員Aも塗りたくてウズウズ・・・
下塗りの段階で少しだけぬらせて頂きました。

塗装難しいです!!少し塗っただけで手も疲れます・・・
刷毛の感じを残すとか……難し過ぎ…………
改めて職人さんのスゴさを痛感致しました!!!
尊敬します!!!

後はまた社長にきれいに仕上げてもらって
また出来上がりましたらUPさせて頂きたいと思います(^^)/~~~



Share on facebook
Share on facebook
Share on twitter

こちらの記事も人気です

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です